名前募集

PVアクセスランキング にほんブログ村

社長室のドアを開けると、、、、

 

何やらアヤシイ奴がいます。

 

f:id:newsuccess:20191125161544j:image

 

さて、これはなんでしょう。

 

近寄ります。

 

どーん

f:id:newsuccess:20191125161629j:image

 

木彫りのフクロウです。

 

ちょっとタヌキっぽいですよね。

 

少し前、この子をフリースペースに飾りたい

と社長が言い出した時がありまして、、、

 

却下させて頂きました。。😌

 

この子に罪はない。ないですよ。

 

でも!フリースペースは、他社さんも使う

場所ですし、この子の雰囲気はマッチしない

のでね、、、、

 

まず、和風と洋風ってとこから違うし、

この子もフリースペースに置かれては

落ち着かないと思うし!!

 

てことで、変わらず社長室にて社長を

見守り続けております。

渋谷にいた頃からね、、、

 

というわけで、

そろそろ名前を募集したいと思います。

 

どーん

f:id:newsuccess:20191125161629j:image

 

何がいいかしら?

 

皆さま、本日もお疲れ様でした😌😌😌

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育