イベント参加と社員同士の交流の日!

PVアクセスランキング にほんブログ村

11月になりました。

 

気分はもう、ひな祭りです。

 

というつまらない冗談はさておき、、、

 

今日は、とても充実した一日でした。

 

午前中に月初の事務処理をしたのち、

午後はクラスメソッドさん主催の

イベントに参加。

 

会社のためになるセミナーを聞いたり、

機械学習の事を、面白い実験を元に

説明してくれるセミナーを聞いたり

楽しかったです!

 

午前中から勉強のために来ていたCSS

S社長にも遭遇し、ノベルティのステッカーを

おすそ分けしてもらい、、、

f:id:newsuccess:20191102001148j:image

 

 

勉強の為に参加すると言っていたウチの社員の

Sくんにも遭遇😊

 

終わった後は、もともと予定していた

サクセスの一つの現場のメンバーで飲み会🍺

 

f:id:newsuccess:20191101232902j:image

一番古株で一番のエース技術者マコりんの

奢りで!!

(それなのに、私の撮影した写真、

マコの顔が囲炉裏の魚みたいなやつで総隠れ。。ちょっと酔ってたせいだな、、、)

 

マコりん、ありがとう😭

「たまには、先輩らしいことしないと」

とか言っちゃって😭😭😭😭😭

ツンデレなんだから、もう😭😭😭😭😭

 

f:id:newsuccess:20191101233308j:image

今日、唐突に呼んでしまったMくん。

私のAWSの師匠です✨

 

私の隣にはハラモトもいました!

 

二次会は、酒が足りない組はゴールデン街

消えていき、ケーキが食べたくなった私と

ハラモトは、スタバに消えました🎶

 

結局、私はハラモトとスタバで仕事のことを

23時近くまで熱く語り合い、、、、

 

勉強もしたし、

小規模だけど、サクセスのメンバーで交流

できたし、ハラモトともりもり語って爆笑

したりして、、、

 

一日なんか楽しかったなーー😆😆😆😆😆

小規模飲み会もたまにはイイですね😊

ありがとうありがとう

みんなありがとうー✨✨✨✨✨

 

皆さま、本日もお疲れ様でした。

よい三連休を🎶