提出物

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、書類作りに追われています。

 

ちょっと休憩をかねて、、、

ブログ更新!

 

今、消費税増税に伴い、みんなから通勤費申請を

出しなおしてもらっているのですが、、、

 

毎度毎度の事ですが、、、、

 

提出物がなかなか集まらない!!

 

回収係のハラモトは毎回大変な思いをしています。

 

f:id:newsuccess:20191118153222j:image

↑頑張っているハラモトの姿をどうぞ

 

頑張りすぎの精神から、、

ハラモトから鼻歌が。

 

「♪君たち おとこのこ♪」

 

まさかの、ヒロミ郷。

 

 そう、サクセスの女子は全員提出されている

と思った瞬間、つい出ちゃったヒロミゴウだったらしいです。

 

おとこのこの君たち!

早く提出しなさーーーい!💢

 

皆さま、本日もお疲れ様でした😌😌😌

 

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育