JIETイベント

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、JIET(特定非営利活動法人 日本情報取引所)の主催するイベントに行ってまいりました。

f:id:newsuccess:20191210155854j:image

 

四つの講演を聞いてお勉強してきたつもりですが、まだまだ勉強不足な自分を再確認。。

どんどんわからない用語が出てくる。

 

でも、じっと動かないより、早くても動きのある業界の方が刺激があって楽しいとも言えますよね!

(自分に言い聞かせてみる)

 

googleの元社長である村上さんの講演も面白かったです。

村上さんに限らず、沢山の人が話を聞きにくるってすごいなぁと思います。

その人の話を聞く為に、自分の時間を割いてみんなくる。

それって本当に凄い事です。

 

講演までいかなくても、

この人に会いたいな

この人と話したいな

と、思われる人になりたいものですね。

営業や人事をやってると、つくづくそう思います。

 

と、今日はちょっと真面目な話をしたところで、、、

 

皆さま本日もお疲れ様でした☺️☺️☺️