頑張れー!

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は応援ブログを書きます。

 

資格取得が大好きな社員のSくん。

仕事も忙しい中、今ものすごく頑張っています。

 

目指すは、

AWSソリューションアーキテクトプロフェッショナル!

超難関試験です。

AWS認定試験の中では最高レベルで、

同レベル種類の中で1番、AWSについての

幅広い知識が求められると言われています。

 

取得してる方に聞いた話では、試験内容は

論文みたいだと言ってました。

 

現在既に、Sくんは、二つのAWS認定資格を持っています。

AWSソリューションアーキテクトアソシエイト

AWSディベロッパーアソシエイト

 

AWS認定資格を取得すると、

デジタルバッジがもらえます。

こういうの↓

f:id:newsuccess:20191218170011p:image

 

Sくんは、2つ名刺に並びます。

合格したら3つになるので、蜂の巣みたいに

なっていきますね!

 

Sくんだけでなく、他にも資格取得の為に

仕事しながら頑張っている社員もいますが、

Sくんは、試験予約しては延期して予約しては

延期して、、、を繰り返していたので、

(たぶん、一発合格したいんだろう。気持ちはわかる)

納得するまで勉強してる感が伝わってきていたんです。

 

外人から会社に電話かかってくるし。。

(過去記事「英語力」を参照。。)

 

そんなわけで、プロフェッショナル合格したら

たぶん私は泣きます。

 

全然レベルが違うけど、一応私も勉強したので

仕事しながら勉強がどれだけ大変か、前より

わかるからです。

 

そういうのがわかるようなったのも、

勉強してみて資格取得してよかった事の

1つかなと思います。

 

Sくんも、他のみんなも、合格して

ラグビー以上の感動を私におくれ!!!

 

それでは皆さま、本日もお疲れ様でした😌😌😌