6階にミニコンビ二ができました

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日が慌ただしく、、、

過ぎていっております。。。

 

もう、あっという間に2月になってしまいます。

気分はもうひな祭りですよ。

 

そんな事はさておき、

 

6階にもミニコンビ二ができました!

 

f:id:newsuccess:20200115120652j:image

 

電子マネーにてピッと購入します。

 

ラーメンとかもあるのです。

 

まだ一度だけしか利用していませんが、

ちょっと見たことないお菓子を買ってみたんです。

 

コレ

f:id:newsuccess:20200115121631j:image

ソムリエソラマメ

 

あんまりメジャーな会社ではないですよね。

でも、絶妙な味でなかなか!

 

私は、美味しいと思ったお菓子やアイスは、必ず会社名をチェックします。

すっごく気にいると、ツイッターなどで世間の皆様の評価もチェックします。

ホームページも見ます。

問い合わせのとこからメールして、商品開発部の方と話が盛り上がったこともあります。

 

ソムリエソラマメさんは、そこまで夢中にはなりませんでしたが、美味しいです。

 

また、美味しいお菓子を発掘したら、

勝手にここで宣伝しようかと思います!

 

ちなみに、、、

私が商品開発部の方と盛り上がるくらい好きになったのは何かと言いますと、

 

今もなお、ロングセラーでお店に並ぶ

 

赤城乳業

ガツンとみかん

です。

 

これ、実は昔、

「みかんちょ」って名前だったんですよー

 

というわけで!(無理やり)

皆さま、午後も頑張りましょーーーう!

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育

#オフィスコンビニ