久しぶりのサクセス内栽培

PVアクセスランキング にほんブログ村

久しぶりに、サクセスのローズマリーちゃんの

写真を撮りました。

f:id:newsuccess:20200123160819j:image

 

他の鉢?は雑草などキレイキレイにされて

黒いビニールで覆われている中、サクセスの

前にある鉢には元気にローズマリーちゃんがドシッとしてます。

 

ちゃんと注意書きもあるせいか、ローズマリー

のみキレイに残されて雑草が抜かれていました!

 

ハラモトいわく、ローズマリーは縦にこんもり

と伸びてくるみたいなのですが、ここはビル風

が結構吹くせいか、横広がりに成長しています😊

 

未だ収穫して食べてないんですが、

いらっしゃる方で、食べてみたい方は是非✨

お肉料理に使えますよー

 

 

全然関係ない話ですが、

先程、カーペットにポッキーの持ち手側?

のとこだけが折れたやつが落ちていました。

 

「こんなんおちてたー!」

とハラモトに見せたら、

 

「お腹空いてても食べちゃダメよ!」

 

と、言われました。

 

誰の食べかけの落とし物かもわからないのに、

(多分、わたしなんですが)

食べるわけないのよーーーー!

 

しかも落ちてるやつ。。

しかも、いつのかもわからないやつ。。

しかも、チョコ ついてないとこ。。(そこ問題?)

 

皆さま、本日もお疲れ様でした😌😌😌