新年ですね

PVアクセスランキング にほんブログ村

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します!

 

6階のカフェコーナーは

お正月風にチェンジさせて頂きました。

f:id:newsuccess:20200106182743j:image

ねすみちゃんは、私の母の手作りです。

干支の編みぐるみを量産するのが趣味なので。。

 

昨年末の納会の時には、イノシシもいましたよ。

f:id:newsuccess:20200106183022j:image

 

酉年の時の量産の様子

f:id:newsuccess:20200106183705j:image

 

 

その量産っぷりは、ある意味、病に近いものが

ありますが、まあそれでボケないでいてくれるならね。。。

 

さて、皆さま、年末年始はいかがでしたでしょうか。

 

私は家族で紅白を見て、ゆく年くる年を見て年末を感じ、切なくなっておりました。

(なんか年末って、物悲しい!)

 

しかし、年が明けて買い物でストレス発散!

娘たちにたんまりと洋服やらいろいろ買わされ、

さらに、ぶりぶりなスイーツを食べる事に

付き合わされておりました😌😌😌😌😌

f:id:newsuccess:20200106184523j:image

 

今日は仕事始めなので、月初の事務処理が

たんまり。

あっという間に日が暮れてしまいました。

 

明日からまた外出予定がポツポツ入り

始めています。

 

今年の私のスローガンは、

 

いばるな

くさるな

おこたるな

 

例えすぐに結果に繋がらなくても、

努力はコツコツとしていきたいと思います。

 

それでは皆さま、本日もお疲れ様でした!

よろしくお願いします🙇‍♀️