モデルのお仕事

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年卒の新入社員、ケビンです。

f:id:newsuccess:20200710122239j:image

CSS社の社長のお声がけにより、

CSS社のFacebookの宣伝広告のモデルとして

起用して頂きました!

 

我が社の子自慢になりますが、

イケメンなんですよー

 

実物はもっと優しい雰囲気で、内面が

顔によく現れています。

 

CSS社の社長さん自ら撮影して下さいました

ので、撮影当日はケビン緊張でガチガチ😁

 

たまに助けを求めるような目をしていましたが、、、、

けれどもこんなカッコイイページが出来あがりましたー!

 

そんなケビンに、

「モテ期はあった?」

と、聞くと、

「ないです」

との事でしたので、これから悪い女性に

引っかかってしまわないように、さりげなく

見守っていきたいと思います。

(気分は母さん)

 

CSS社の社長さんは、

「若い頃のオレに似てるな、うん」

と、おっしゃっていましたが、、、

 

過去の姿は誰も判定できません。

 

私もかわいい子を指定して

「若い頃私、あんな感じだったのよね〜」

って、言おうと思いました。

 

それでは皆さん、本日も頑張りましょう!

 

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育

#コロナ禍 #AWS #AmazonConnect