★会社案内リニューアル

PVアクセスランキング にほんブログ村

いよいよ、本格的に年末です。

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしだったでしょうか。

 

 

私はなんと、次女からクリスマスプレゼントを

もらってしまいました。

 

今年から高校生になり、マックでアルバイトも

始めた次女。

自分で働いてお金を稼いだ事が嬉しいらしく、

私や私の母、長女にまでクリスマスプレゼントを

用意してくれました。

f:id:newsuccess:20231225202816j:image

こちらです。

新大久保までいって、韓国コスメのお店でメイク

用品を選んでくれました。

メイクパフとチークとチークスポンジのセット、

ポイントラメの3点。

かわいいプレゼントで、とっても嬉しかったです!

 

私からはナイキのスニーカーをプレゼントしました^^

 

来年もこうして平和なクリスマスを過ごせると

いいなと思います。

 

会社案内リニューアル

 

さて、タイトルにも書きましたが、会社案内を

少し前にリニューアルしました。

知り合いに紹介して頂いたまだ駆け出しの

フリーランスのデザイナーさんにお願いしました

ので、とってもお安くさらにとても素敵な

デザインで作成して頂き、大満足です。

こちらでも紹介させて頂きますね!

f:id:newsuccess:20231225200913j:image
f:id:newsuccess:20231225200926j:image
f:id:newsuccess:20231225200919j:image
f:id:newsuccess:20231225200910j:image
f:id:newsuccess:20231225200907j:image
f:id:newsuccess:20231225200922j:image
f:id:newsuccess:20231225200904j:image
f:id:newsuccess:20231225200916j:image

 

採用活動にも役立つように写真や研修内容などの

記載を増やし、さらに営業活動に役立つように

業務実績も詳細を記載しました。

 

私自身は、本当にざっくりしたイメージしか

伝えていなくて、あとは全て考えて何パターンか作ってきてくれました。

スッキリしていてシンプルで、色は3色までしか

使わない。見やすいこと。カジュアルだけど、

やりすぎない洗練されたデザインがいい。

こんな事をつらつら言っただけです。

載せる写真も構成もおまかせし、記載する文章的

な所だけは考えました。笑

 

 

私自身もとっても気に入っていますが、

取引先などで見せるとよくおほめ頂きます。

先日は職業訓練校の学内説明会に行ったら、

サクセスのブースに座ってくれた女性2人から

「会社案内がとっても素敵なので、お話聞いて

みたいなと思いました」とのコメントをくださいました。

とても嬉しかったので、作成してくれた

フリーランスのデザイナーさんにすぐ伝えました。

他社さんにも事あるごとにデザイナーさんを

宣伝しているので、いつかお仕事に繋がって

くれるといいなと思います。

 

 

もし、このブログを見て、チラシやパンフレット

などのお仕事を発注してみたいと思ってくださっ

た方は、サクセスのホームページからメールを

頂ければご紹介させて頂きますのでお気軽にご連絡くださいね。

 

それではみなさま、本日もお疲れ様でした!