社長の誕生日プレゼント

PVアクセスランキング にほんブログ村

週末は運動会の学校が多かったですね。

我が家もでした。

 

が、しかし、学校長が変わり、騎馬戦が今年から

なくなりました。

 

「怪我しやすく危険な競技だから」

 

らしいです。

 

私には全く理解できませんよ。

 

他の家庭はどうだか知りませんが、

我が家では大ブーイングでした。

 

それはさておき、

5月25日は、社長の誕生日でした。

 

室内履きが欲しい!

と、言っていたので、クロックスのサンダルを

私とハラモトからプレゼントしました。

f:id:newsuccess:20190527190026j:image

 

お気に召してくれたようです。

 

ここのオフィスでは、室内履きのまま

会議室やフリースペースには出てはいけない

決まりです。

 

社長がうっかりサンダルのまま出てしまわない

ように注意が必要かもしれませんね!

(社長は大丈夫って言ってますけど、、、)

 

よく見るとジビッツホールがありますね。

来年のプレゼントはジビッツにしようかなー

 

皆さま、本日もお疲れ様でした😌