スイーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

経理のハラモトは甘いものが大好きです。

 

その知識はかなり豊富で、更にその味覚たるや

もはや野生動物クラスの敏感さと繊細さ。

 

話題になっているデパ地下系の甘味はすぐ試すので、

お客様への手土産や、プライベート用途でも、

どんな場所に、どんな目的で、どれくらいの人数にむけて、

など必要な情報を渡すと、

おお!という的確でステキなお菓子アドバイスをくれるのです。

 

これは、この前ハラモトが試したお菓子のおすそ分けです。

f:id:newsuccess:20190520074559j:image

いま、池袋東武に期間限定で出店しているという

「タルティン」

というとこのお菓子。

f:id:newsuccess:20190520074714j:imagef:id:newsuccess:20190520074727j:image

一口サイズのタルトです💕

OLさん好みですね。

お店はいつも女子達の行列らしいですよ。

 

タルト生地がサクサクで、中のクリームが

甘すぎず美味しい!

 

サクセスにはわりとスイーツ男子も多いです。

スイーツ男子同士でケーキ食べ放題に行ったり、

奥様とスイーツ食べ歩きをしたりする男子も

います。

 

ハラモトとスイーツ男子のスイーツ談義もなかなかですよ。笑

 

皆さま、今日もお疲れ様でした😌