会社見学&説明会

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は会社見学&説明会でした!

6人のフレッシュな学生さんが来てくれました!

 

サクセスの説明会は、他会社様とはちょっと

違って異色かもしれません。

 

基本的に、

社長の話と、先輩社員からの話をさせて頂く。

それだけなんですが、社長の話も先輩達の話も

なかなか面白いと思うんです。

会社の説明って、すぐ終わってしまうし。

 

帰りには、

「楽しかったです」

「勉強になりました」

の言葉を頂けたので、(決して、圧はかけてません!たぶん!)

良かったかな😊

 

来てくださった学生さん達、本当に本当に

ありがとうございました✨✨✨

 

それと、この日の為に時間を作ってくれた

社員のSくん、Oくん、Iくん、Aくん、

ありがとう!!

f:id:newsuccess:20190529230935j:image

 

良い一日でした。

皆さま、本日もお疲れ様でした😌

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育