オフィスのお菓子購入コーナー

PVアクセスランキング にほんブログ村

会社のフリースペースには、

お菓子売り場があります✨

 

f:id:newsuccess:20190725183122j:image

 

私が長年ずっと憧れてきたものです。

 

コバラタイムにお菓子をオフィスで買えるなんて!

 

確かに、近所のまいばすけっとで買えば

大容量で安く買えますよ?

 

でも、、、、

 

この小さなサイズのお菓子を!

好きな時にオフィスで買う!

 

これがいいんですよ。

 

雨の日、暑い日、寒い日、

外に出なくてもいいし。

 

そういった精神的満足感があるんですよ。

 

そして何より、自分のストックおやつが

きれた時の事を心配しなくていい!

引き出しの食料がカラになった時の絶望感がない!(必要以上に興奮)

 

中でも、私のお気に入りは、、

 

これ。

 

f:id:newsuccess:20190725183207j:image

トマト味もあります

 

プレッツェルって、いろんなとこが

出しているので、ありとあらゆるプレッツェルを試していますが、、

 

今のとこ、ナンバーワンです。

ナンバーワンプレッツェル(若干、発音よく)

 

プレッツェル好きな方は是非お試しを♪

あまり頻繁には見かけないのですが、

私の家の近所ではイトーヨーカドーにあります。

 

お菓子の購入方法は、

このカエルちゃんにお金をチャリンとします。

f:id:newsuccess:20190725183326j:imagef:id:newsuccess:20190725183424j:image

 

二階のフリースペースには、プチローソンがありますが、

それはまた後日、紹介しますね。

 

皆さま今日もお疲れ様でした😌

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育