帰社日!

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は帰社日でした。

 

五反田に移転してきて初の帰社日。

 

社長から挨拶と、管理や総務からの連絡事項を

皆に発表して、、、

 

フリースペースにてちょっとした宴会!

f:id:newsuccess:20190730083735j:imagef:id:newsuccess:20190730083933j:image

 

ワイワイとカウンターも利用✨

f:id:newsuccess:20190730120538j:image

 

終盤にさしかかり、語らう社長と社員のIくん

f:id:newsuccess:20190730121247j:image

 

この後、好き好きに二次会にバラけていきました。

 

私が途中から参加した二次会は、五反田の串カツ田中

昨日はオール100円だったのでお得でした😊

 

二次会メンツは大体お決まりなんですが、

珍しく社員のIくんがいなかったので

 

Iくん↓

f:id:newsuccess:20190730123002p:image

 

「あら?Iくんは?いないのめずらしくない?」

 

と言ったら、

 

五反田の名物うどん店

「おにやんま」

へ、消えて行ったらしいです。

 

いつも行列できてるけどそんなに美味しいのか。。

今度ハラモトと共に行ってみようと思います。

 

 

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育