イベント!

PVアクセスランキング にほんブログ村

サクセスと同じフロアに、

JIET(日本情報技術取引所

という団体さんの東京事務局があります。

 

今日は、そこで開催されるセミナーイベントに

参加してきました!

 

最新技術を使った面白いサービスを提供する

会社さんが五社集まってくださり、それぞれの

サービスを紹介してくださいました✨

 

いろんなアイデア、最新技術、なんだか刺激になりました。

 

セミナー後は、会社のフリースペースにて

懇親会✨

 

美味しそうなお料理❤️

f:id:newsuccess:20190724200100j:image

 

今日のセミナー企画は、JIETの理事でもある

CSS社の佐川社長。

(弊社の取締役でもあります)

なので、ホスト役に張り切っておられました😌

f:id:newsuccess:20190724200236j:image

 

サービスでもう一枚(なんの!)

f:id:newsuccess:20190724200446j:image

 

約60人の方々が集まってくださったので、

ちょっとした情報交換会のような感じに

なりました!

 

来てくださった方々、

本当にありがとうございました!

 

楽しい一日でした😊

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育

#オフィスケータリング