働き方改革セミナー

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、同じフロアのJIETさん主催の

働き方改革セミナーに参加しました✨

 

ここのオフィスをデザインした

ヴィスさんという会社の代表の方のお話。

 

オシャレで素敵なオフィスで働く事の

社内外への影響力の大きさと大切さ。

結果、それが働き方改革に繋がるのだよ。

というお話をしてくださり、

頷ける事が多かったです。

 

 

サクセスもここに移転してきて、

私やハラモトも働きやすさと気分の良さを

日々実感しています。

 

社員も帰社する事が増えましたし、

やはりみんなモチベーションも上がってます。

みんなお客様先に常駐していて普段は

このオフィスにいなくてもなんだか意識が

違うように感じます。

 

とにかく移転に大感謝ですね😊

 

セミナー後は、懇親会✨

f:id:newsuccess:20190926081556j:image

f:id:newsuccess:20190926081609j:image

 

楽しいひとときでした✨

みなさま、ありがとうございました😊!

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育 #オフィスケータリング