ハンガリーウォーター伝説

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、サクセスの植物栽培のお話。

 

以前、トマトを植えていた時には、

ビルの窓掃除の際に、全部抜きとられて

いました。。

 

この悲しみを乗り越え、ハラモトは新たに

ローズマリーを植えました。

 

そしてまたやってきました

ビルの窓掃除デー

 

CSSの管理本部のYさんがお知らせに来て

くれたので、、、

 

今度こそ!抜きとられずに育ててみせる!

 

と、意気込み、

こちら↓を立ててみました。

f:id:newsuccess:20190917134425j:image

 

ズーム

f:id:newsuccess:20190917134441j:image

 

週末を終え、

ローズマリーは無事でした!

 

ローズマリーは、お肉料理の香りづけとして

有名なハーブですが、効能についてちょっと

気になったので調べてみましたところ、、、

 

大変興味深いお話を発見👀

 

ハンガリーウォーター伝説」

 

その昔、病を患っていたハンガリー王妃が

ローズマリーをつけた水(ハンガリーウォーター)

をつけはじめたら、健康になり更に若返ったと。

その後、使用を続けた王妃はいつまでも若々しく、

70歳になっても50歳年下の王子からプロポーズ

されたという、、、。

 

いやー、、、、、、、、

これはむしろ、、、、

 

ハンガリーウォーター伝説」

ではなく、

ハンガリーの王子マニアック伝説」

なのではないかと。。。

 

と、つい突っ込みたくなりますが、

まあ多少盛られてるとしても、

 

僅かでも若返りの効能があるの

であれば、良い話ですよね😊

虫除けや美容液も作れるみたいなので、

案外、使えるハーブなんですよ!

 

サクセスの社員でローズマリーをちょっと

試してみたい人はハラモトに言って下さいね😁

同ビルのCSSさんもOKですよー✨✨✨

 

皆さま本日もお疲れ様でした😌

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育 #植物栽培

#オフィス菜園