クリスマスイブの贈り物たち

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はクリスマスイブですね。

 

昨日は社員のHくんからのクリスマスプレゼントでしたが、

今日は社員のSくんからサクセスへのクリスマスプレゼント!

 

なんと、

AZUREの資格試験に合格したそうです~~✨✨

おめでとう!!

www.youracclaim.com

デジタル認定証♪

 

難関のAWSソリューションアーキテクトプロフェッショナルにも

合格できる程のSくんですので、合格は特段びっくりはしませんでしたが

やはりチャレンジし続けてくれるところが会社としては嬉しいです^^

 

クリスマスイブ。。。。

という事で皆様のおうちでは今日は家族でクリスマスパーリーですかね。

我が家は週末なので明日にしたのですが、

今日だと思い込んでいた娘に

「えーーーー!!今日だと思ってたのにーーー!!えーーーーーーー

ケーキ明日~~~???えーーーー」

と、朝から大ブーイングでした。

 

「なんで週末だから明日なの!?」

 

と言われ、

 

「だってたくさん食べるし、

翌日仕事だと思うと思う存分苦しくなれない

じゃない。。

もうお母さん満腹食べると翌日もたれるからさ・・・・」

 

と答えてちょっと切なくなりました。

サンタさん、私に若さをください。

 

さて!←気を取り直した

オフィスのカフェコーナーもクリスマス仕様にしてあったのですが

ブログにアップしていなかったのでアップします。

 

ほぼほぼフライングタイガーで飾りは購入していますが、

あそこは行くと余計なものも欲しくなりますねぇ

このトナカイは見た瞬間買おうと思いました。 

f:id:newsuccess:20201224142314j:image

 

このノートも、飾りではないのに見た瞬間買おうと思い、結局飾りにしました。

f:id:newsuccess:20201224141411j:image

 

ユニコーンの横にある大きめのペーパーツリーは毎年飾っているものです^^

f:id:newsuccess:20201224141356j:image

 

仲良くして頂いている他社の役員様よりオシャレなクリスマスカードも届きました♪

f:id:newsuccess:20201224141623j:image

f:id:newsuccess:20201224141633j:image

 

送ってくださったのは女性の方なのですが、

重役ポジションでバリバリのキャリアウーマンなのに気取らずかわいらしい方。😙❤️

写真には写しておりませんが、ちゃんとメッセージも書いてくださり、ホクホクしました🤗🤗🤗🤗🤗

こういう細やかなお気遣い、嬉しいですよね✨

 

 

皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ★

本日もお疲れ様でした😌😌😌😌😌