社員からのクリスマスプレゼント

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日毎日、東京の感染者が速報で流れ、、、、

引き続きコロナ禍続行中で、どことなく気の晴れない毎日ですね。

 

そんな中、昨夜我が家の次女(中1)が一言。

 

「ああ、、、、、密になりたい。」

 

すかさず次女にぴったりくっついてみましたが、(顔と顔が密着するほど)

 

「違う、、、そういう事じゃない、、、、」

 

と言われてしまいました。

 

早くまたみんなでワイワイしたり、お祭り行ったり、混雑しているけど

楽しい遊び場所に行ったりしたい。

という事らしいです。←わかってましたけど、ボケたい母でありました

 

今日はクリスマスイブイブですね!

 

という事で、、、、

 

社員のHくんからクリスマスプレゼントを頂きましたよ~~~^^

 

じゃーん

f:id:newsuccess:20201223171109j:image

うまい棒クリアファイル!

このガリガリ君的な若干うるさいデザイン。

いいですね~

 

更に、シールまでついていて・・・・

「生き残り」

いいですね~

このコロナ禍に必要な力強いワードですよ!

 

実はわたくし最近、うまい棒にハマってまして、業務スーパーで大袋で購入するほどなんです。

 

それを知っているHくんがこれを。。。

 

Hくんは私とおやつの好みが似ており、Hくんも最近うまい棒に凝っていたらしく、Hくんも大袋で購入。

その中にオマケでついていたようです😆

 

ちなみに私のおすすめは、チョコ味とめんたいこ味とチーズ味。

この3種があれば無限にループできます。

 

Hくん、ありがとう😆😆😆

とてもよいクリスマスイブイブになりました✨

 

しかしこれは、取引先に書類送るのには少々派手ですよね。

それでは皆様、本日もお疲れ様でした!