★新入社員歓迎会2023

PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の事になりますが、

2023年度新入社員歓迎会をやりました。

 

 

お店は、すっかりサクセス行きつけの店となった

ロマーノ五反田店。

romano.foodre.jp

 

ここは本当にコスパ最強です。

もともとお願いしていたスタンダードで下記料理

に2時間の飲み放題がついて5580円。

 

●鮮魚のカルパッチョ ●色々なハムの盛り合わせ

ロマーノ特製彩り野菜のサラダ ●自家製パン

●その日のアヒージョ

●牛筋の赤ワイン煮込み

●鮮魚とお野菜のペペロンチーノスパゲッティ

ペンネ アラビアータ

●豚肩ロース肉の豪快ロースト焼き野菜添え

●本日のプチドルチェ

 

もともとのコースのままでも結構な勢いで満腹。

(30代中盤から40代ともなってくるとね。。。)

しかし今回は若手社員が多めの参加でしかも男子多め。

これはもしかするともう少しボリュームが必要

なのではないだろうか??!!

と、私と経理ハラモトは考えまして、、、、

ここにさらに牛豚鳥のグリルプレートを何皿か

追加し、グリルに時間がかかるから、この追加

プレート分だけはもう着席したら一番に出して

おいてくださいと頼んでおいたのです。

 

 

そんなわけで着席した時からすぐにお肉プレート

がドーン。

ロマーノはサラダや生ハムプレートも満足な量

を出してくださるのでサラダや前菜類も

ドーンドーン。

結構満足かもね~くらいの時にパスタ、ドーン。

そろそろデザートかもね?と思っていたら

ペンネ、ドーン。

(途中焼きたてパンやアヒージョもでてます)

炭水化物2種類めきちゃったね!と思ったあとに

もともとのコースにあった豚のグリルがドーン。笑

 

最終的にはコースの量にみんな笑いながら食べて

いました。

それでも、やはり若いエネルギーが多かった

せいか、わりときれいに平らげてくれました!

(あまりに残ったらお持ち帰りするとお店に 言ってありました)

f:id:newsuccess:20230430174200j:image
f:id:newsuccess:20230430174156j:image

 

 

お店がわりとガヤガヤしていた事と、今回は

お仕事の関係で参加できなかったり急遽参加が

できない状態になってしまったメンバーも

多かったので、新入社員の自己紹介は、また後日

ゆっくりという事にしてこの日は立ち上がって

顔を見せてよろしくね!

という感じだけにしました。

 

 

座る座席を去年の新人の近くにしたので、結構

仲良くお話してくれました。

去年と今年は出身専門学校が同じ子が多いので

学校の話や今現在受けている研修の先生も同じ

なのでその話題でもちょっと盛り上がったようです。

よかった^^

 

7月には社員旅行もあるし、若手は仲良くなって

くれるといいなと思うので、また来月も若手を

集めて親睦の機会を作ろうと思っています。

 

とにかくみんなお腹がいっぱいになった歓迎会でした!

 

 

明日、サクセス本社は出勤です。

お休みの方は楽しいGWをお過ごしくださいませ^^