★AWSサミット2023に行ってきました

PVアクセスランキング にほんブログ村

またまたこんなに久々の更新ですが、、、

AWSサミット2023に行ってきました!

 

f:id:newsuccess:20230423184548j:image

f:id:newsuccess:20230423184559j:image

 

水中ドローンの展示もありました

f:id:newsuccess:20230423184626j:image

 

クラスメソッドさんのブースでは、

企業キャラの「めそ子ちゃん」と写真が

撮れるよという企画をしていて、

とりあえず撮影してきました。

ちょっとかがんでくださーいと言われたので

このポーズ。。。笑

そしてかなりよこ広がりに、、、!

f:id:newsuccess:20230423185048j:image

ほんとはね、めそ子ちゃんを手に乗せる

スタイルか、めそ子ちゃんをだっこする

スタイルで撮影したかったのですが、

うまくできませんでした。。

 

いろんな企業ブースでお話聞いたりノベルティ

頂いたり、万歩計みたら10000歩超えていました。

 

セッションも2つ聴きました!

f:id:newsuccess:20230423185723j:image

 

午前中は、海浜幕張についてすぐに

webミーティングの予定があり、駅前広場の

ベンチにて強風に吹かれながらなミーティング

していまして、更にイヤホンの充電がきれて

おり、ノートPCをたまに耳に近づけて笑って

いたり、

ハウリングを避けて少し遠くのベンチにいた

営業担当Sくんが私の姿を見て笑っていました。

 

帰りにはメンバーのOくんと少し合流し、

駅まで一緒に帰りました。

Oくんは前日もAWSサミットに来ていたらしく、

いろんなセッションでお勉強していたようです!

 

AWSサミットは、コロナ禍に突入してから

3年間はオンライン開催でした。

 

久しぶりのリアル開催は、やっぱり良かった!

私たちみたいに行く側もみな楽しそうでしたが、

ブースを出している側の企業側の方々もすごく

キラキラしていました。

 

また来年も行きたいです

 

明日は新入社員歓迎会があります。

みんな自己紹介緊張するかなー^ ^

それではみなさま、おやすみなさい。