初投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村

はじめまして。

サクセスの人事・営業担当の海野と申します。

 

4月1日より、新オフィスに移転した事を機に、

弊社でもブログを始めようかなと思いたちました。

 

ずっと昔昔、サクセスでもホームページでブログをアップしていた事がありました。

当時は、会社の事に全く関係ない事も書いたりしていましたが、、、、

今回からは、会社のイベント(帰社報告会や、社員旅行など)や日々の会社での出来事などをゆるくアップしていこうかなと思います。

 

基本、私がブログ担当ですが、経理担当の原本もたまーーにアップするかもしれません!

 

これからよろしくお願いします。