いつもありがとう

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、社員のMくんが帰社していました。

 

クールだけど優しいMくんは、

今日も私とハラモトにオヤツを与えてくれました。

f:id:newsuccess:20190607163726j:image

パステルのプリン✨

美味しかったです!

 

Mくんは、社内のネットワークもろもろで

帰社してくれていたのですが、騒ぐハラモトに

冷ややかに対応していました。

(いつものこと)

 

ハ「iPhoneでね、勤務表のチェックがしたい!

        でもね!数字が変なのに変わってるの!」

 

M「iPhoneではエクセルの一部の機能が

        うまく使えないんですよ」  

        (真顔。冷ややか)

 

ハ「なんで!なんでよ!

         私は使いたい!エクセルを使いたいの!」

 

M「。。。。。」

      (冷ややかに見つめる)

 

ハ「ねえ!Mくん!」

 

M「どうしてもというなら、お金をください」

      (課金アプリを使うってこと)

 

ハ「いやー!」

 

。。。。。Mくん、いつもありがとう

 

皆さま本日もお疲れ様でした😌😌😌