徳島の美味しいものたち

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、社員のMくんが少し帰社してくれました。

 

ゴールデンウィークに、徳島の実家に帰って

きたらしく、私とハラモトにこんなに沢山の

お土産を買ってきてくれました!

 

いつからか、帰省するたびにいつも沢山買って

来てくれるように。

決して、圧はかけてません。

でも、徳島に帰ると聞くと期待に満ちた目をしているかもね、、、。(これが圧?!)

 

f:id:newsuccess:20190508221520j:imagef:id:newsuccess:20190508221541j:image

・味付け海苔

(味が濃くて美味しいのです!)

・鬼スコ

スダチが効いたタバスコみたいな感じで、

    タバスコよりはマイルドで酸味が強め。

    大抵の料理に合う!と思う)

・おいもまあむ

・川田まんじう

(これらは初めて)

・滝のやき餅

(これ、最高。レンジで数秒あっためると

    美味しすぎて、つい、足繁くレンジに。)

 

徳島って、こんなに美味しいものがあるんですよ。

Mくん、いつもありがとう!!

近々、帰社予定のある方は、帰社したら

徳島の美味しいお菓子でちょっとお茶しましょう。

(食べ尽くしてたらごめんよ)