ディスプレイもらいました

PVアクセスランキング にほんブログ村

会社のPCのディスプレイがステキになりました!

 

我が社のスーパーエース社員、マコりんが

使わなくなったディスプレイを私とハラモトに

持ってきてくれたのです😆

 

f:id:newsuccess:20190611090715j:image

じゃーん✨

使ってたディスプレイよりふた回りくらい

大きな画面になりました。

 

f:id:newsuccess:20190611090813j:image

なんとなんと

縦にもなるのですよー

なんか斬新だなやー

 

うれCでございます。

嬉しくて、無意味に縦にしたりしてクスクス

してみたりしてます。

 

ありがとう!マコ!

 

ちなみに、マコは、自分にも周りにも

厳しい技術者でして、皆からわりと恐れられ

ています。(尊敬の意味も込めて)

 

サクセスの社員の中で「マコ」

と呼べるのは、ほぼ同期の私だけなんですが、

厳しい外側の中身は、本当〜に純粋で

とっっっても優しいのです。

 

私もまだまだまだまだ勉強不足な部分だらけ

なので、よくピシッと言われていますが、、、。

 

外側から見える部分だけが人の本質ではない。

マコを長年見ていると、より一層それを思いますね。

 

ってことで、これからもよろしくねー!

 

皆さま今日もお疲れ様でした😊