新入社員研修成果発表会!

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、サクセスの輝ける新人達の

研修受講成果発表会でした!

 

プログラム研修はまだ来月18日まで

あるので、今日はインフラ運用構築研修チームのみ✨

 

ほんっとに、ほんとーーーに

感激でした。。😭😭😭

そして楽しかったです!!

 

他社さんの新人さん達と混ざって

4チームにわかれ、それぞれが一から考えた

システムを設計から始めて構築し、完成した

ものをプレゼン形式で発表するのです。

 

サクセスのインフラガールズは、それぞれが

別々のチームだったのですが、

 

「勤怠管理システム」

「会議室予約管理システム」

「らくらく運用監視システム」

 

どれも、良かった!!

 

最初はオドオドしていた子達が、

前に立って堂々と発表しているんですよ?

顔つきも3か月前とは比べ物にならない。

ウルウルものですよ。。。

 

仕事を少し抜けて、社員のSくんも見に来て

くれました😄

「結構すごいことやったんだね」

と、サクセスインフラガールズを褒めていました!

 

終了後の歓談タイム。

 

サクセスインフラガールズから喜ばしい発言が✨

 

「構築したシステムの資料、頑張ったのでslackにあげてもいいですか?!」

 

先輩達に頑張ったものを見てもらいたいのですよ😊

もうもう、そのキラキラな顔ったら、、、

眩しすぎて前が見えないとはまさにこの事。

(ふざけてないですよ?←あやしい)

 

毎日の日報に、

 

くじけそうです。

不安です。

 

こんな言葉を何度も見ました。

 

でも、

 

楽しいです!

 

という言葉もたくさん見ました。

 

よく頑張ったサクセスインフラガールズを

私は心から誇りに思い尊敬します

 

これからまた新たなスタートをきるインフラ

ガールズですが、少しずついろんな課題を

乗り越えて成長して欲しいと思います。

 

f:id:newsuccess:20190629000356j:image

Sくんと記念撮影✨

f:id:newsuccess:20190629000443j:image

どうしても笑っちゃうSさん!笑

f:id:newsuccess:20190629001128j:image

なんてカワイイうちの子達❤️

 

7月18日は、プログラム研修のNくんの

発表会です。

あと少し!がんばれNくん!

 

皆さま、良い週末を😊😊😊