効率化会議の日

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、サクセスの構築チームの2人が帰社していました。

 

いま、サクセスではいろーんな事が変化の時期。

その中の一つに、

「社内事務手続きなどのシステム化効率化」

があります。

 

変えていくにあたって、何をどのように変えるか、やりたい事をどうしたら実現できるか、全社員がどうやったら面倒に思わずに導入に馴染んでくれるかなど、約1日かけて話し合いました。

 

f:id:newsuccess:20200205190225j:imagef:id:newsuccess:20200205190235j:image

 

2人ともサクセスのエースとも言える優れた技術者です。

普段から業務も忙しい。

それでも自分たちから、こうしようかああしようか、会社の事を考えて提案してきてくれます。

 

なんと言うか、もう感謝しかないです。

 

Sくんには、

「質問に対する回答がわかりづらい!」

とか、

「なんでも横文字使うな!」

とか、

小姑みたいな突っ込みしたりディスったりしています。

 

しかし、ほんとはほんとは、心底感謝しています。

(散々ディスった後に、ベタ褒めしてます)

 

今日もありがとう😊‼️

 

帰りには、五反田の人気赤提灯居酒屋

「かね将」にて三人で軽くお疲れ様会して

帰りました。

 

皆様、本日もお疲れ様でした😌😌😌