ハロウィン

PVアクセスランキング にほんブログ村

明日はハロウィンですね🎃

コロナ禍のハロウィン、、、、、

 

毎年、渋谷あたり凄い事になっていて、

お行儀の悪い若者などをテレビで見ると

本当に腹立たしく思っていました。

 

でも、今年は例年のようには皆集まれない

この状況になり、渋谷の街もハロウィン密集

禁止。

禁止されちゃうと去年までのハロウィンの

渋谷がちょっと恋しいような、、、

 

あー、あんなに無茶苦茶やってバカだねー

とか、テレビ見て言いたい!笑

 

早く元の日常に戻って欲しいですね

無茶苦茶はしてはいけませんけど。

 

会社内のフリースペースもハロウィンの

装飾をしてみましたよ!

 

カフェコーナー

f:id:newsuccess:20201030224515j:image
f:id:newsuccess:20201030224512j:image

 

6階オフィス入り口付近にも♪

yogiboのユニコーンちゃんも

コウモリ蝶ネクタイでおめかしです。

 

f:id:newsuccess:20201030224426j:image
f:id:newsuccess:20201030224430j:image
f:id:newsuccess:20201030224423j:image

 

来月からクリスマス装飾に変更していきたいなーと思っています。

 

それでは皆さま良い週末を✨✨✨

ハッピーハロウィン🎃🎃🎃✨✨✨✨✨

 

 

#デザインオフィス #オフィスデザイン #システムエンジニア 

#インフラエンジニア #ITインフラ #IT企業

#働き方改革 #採用 #中途採用 #新人教育

#コロナ禍 #foop #オフィス菜園 #植物栽培

#2020ハロウィン #オフィスハロウィン