2月といえば、、、

PVアクセスランキング にほんブログ村

まずは節分。

 

でも、節分は、街の装飾的にはあまり盛り上がりませんね。

恵方巻に関しては、デパ地下やスーパーは

大変盛り上がっていますが、、、。

 

でも、次にくるバレンタインデーは、

世の中的に装飾ムードになりますね。

赤やピンクやハート♥️など、かわいいですからね。

 

そこで!

サクセスのある6階のカフェコーナーも

バレンタイン仕様にチェンジいたしました。

 

f:id:newsuccess:20200204170751j:image

 

バレンタインデーといえば、

小さな頃は、父が紙袋いっぱいの義理チョコを

もらってくるのが楽しみで楽しみで仕方なかったです。

 

最近では、

友チョコ」と称して、手作りチョコを

女子同士で交換したりする文化が女子達に

浸透しつつありますね。

 

最初に知った時は、なんだそれと馴染めなさを

感じたものですが、今では毎年せっせと娘達の

チョコ作りの手伝いをしています。

 

部屋中にチョコレートの匂いが充満し、

最終的には匂いで胸焼けしてしまいます。

(若ければきっと胸焼けはしない)

 

イベントとしては私もバレンタインは好き

なので、ソニプラのバレンタインコーナーとか

見るとキラキラしてしまいます。可愛くって。

なので、娘達のラッピング用品も一緒に嬉々として選んで、ラッピング手伝いも私が一番真剣にやっていたりします。。

(リボンの結び方とかに横からダメ出しするウザイ母です)

 

今年もやらなくては〜😆😆😆

 

皆様、本日もお疲れ様でした!