★シリーズ「思い出の写真」←ついにシリーズ化

PVアクセスランキング にほんブログ村

暑いですね~~

ついに夏がやってきました。

 

f:id:newsuccess:20210721144049p:plain

 

そんな中、我が家では娘たちがウィルス性腸炎

にてダウンしており、私は寝たきりとなった

ティーンの面倒を見つつテレワークしていました。

(嘔吐と発熱がなかった事だけは救いでした・・・)

 

こんな時、テレワークという手段で仕事が

できる事に感謝です。

 

働き方改革により、仕事をするスタイルの多様性が

普及し、ワーキングマザーがもっともっと

働きやすくなる世の中になるといいと思います。

f:id:newsuccess:20210721144616p:plain


 

さて、今日は

 

シリーズ「思い出の写真」。笑

 

じゃーん

f:id:newsuccess:20210721154537j:image

 

これは、何年前だろうか、、、

たぶん私が子供を産む前なので15年以上前

の写真ですね。

 

沖縄社員旅行時にダイビングをした時の

水中写真です。

 

当時の経理担当のミカさんと、社員のKさん

と私の3人でファンダイブに行ったのです。

写真は私とKさんで、おそらくミカさんが撮影

してくれています。

 

なつかしい。

 

写真では調子乗って楽しんでいますが、

帰りの船でガッツリ船酔いして海に撒き餌をし、

更に何故か鼻血まで出したんですよ。。。

 

現在、ミカさんはご主人の海外転勤でアメリカへ。

Kさんもアメリカに移住しているのでサクセス

にはいません。

元気かなぁ~^^

 

サクセスは、社長が旅行好きという事もあり、

昔から社員旅行には結構力を入れています。

 

一番派手にやったのは

ラスベガス社員旅行でしたね~笑

冗談でラスベガスいきたーいと言ったら、

社長が乗り気になってしまったという・・・・

f:id:newsuccess:20210721145538p:plain

 

その他今までに行ったところは、

韓国、シンガポールサイパン、北海道

京都、伊豆ですね。

 

少し前にも書きましたが、サクセスの社員旅行は、

家族参加OKですので、大変賑やかです。

 

一番最近の社員旅行の様子は過去日記参照で♪

newsuccess.hatenablog.com

newsuccess.hatenablog.com

newsuccess.hatenablog.com

 

いやー、こうしてみると本当にサクセスってなんだかんだ

言いながら仲良しだと思うのですよね。笑

 

f:id:newsuccess:20210721151525p:plain

 

 早くまたみんなで旅行行きたいなぁ~

お子達も大きくなってるだろうけど、

きっとまだまだ家族旅行が楽しい年ごろなはず^^

 

また早くみんなで旅行に行けますように!!

 

もうバーチャルな何かとかはいやだー!

ニューノーマルなんて言葉はきらいだーーー!!

(心の叫び)

f:id:newsuccess:20210721145747p:plain

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした😌😌😌