蜜なつめ

PVアクセスランキング にほんブログ村

4月も後半になり、暖かい日々が続くようになってきました。

 

通勤に自転車に乗りながら仕事の事や家族の事など考え事を

していたりしますが、天気が良いとあまりマイナスな思考に

ならず良い気分です。

 

考え事をしいている中で、ふっと全然関係ない事が突如頭にわく

事ってないですか?

 

私は昨日、ふっと

 

ドモホルンリンクルってどうなんだろ。。。。

 

なんて事が浮かびました。(自転車で走りながら・・・・)

 

年齢的に、いつも脳内のどこかで気になってるんでしょうか。

あとは昔からなんかブレないCMの雰囲気というか・・・・

 

おそるべしドモホルンリンクル。

 

こうしてユーザーが増えていくのかもしれません。

 

さてさて、今日は経理のハラモトのおやつシリーズですよ~

 

 

フルーツをお取り寄せするのが大好きなハラモトですが、

最近ではこのようなものを。

f:id:newsuccess:20210427105829j:image

f:id:newsuccess:20210427105838j:image

f:id:newsuccess:20210427105850j:image

 

なつめです。

楊貴妃も毎日食べていたのね・・・・

 

一個おすそわけで頂いたのですが、

なんか梨っぽいようなリンゴっぽいような不思議な触感で

おいしかったです^^

 

楊貴妃が食べていたならなんらかの美容効果もあるかもしれませんね!

 

それでは今日も一日頑張りましょう!

 

#IT企業 #ITインフラ #SES #インフラエンジニア #デザインオフィス

#コロナ禍 #お取り寄せ #フルーツ #密なつめ #社内の雰囲気

#会社の特色