★久しぶりのプチトマト成長記録

PVアクセスランキング にほんブログ村

ついに9月、、、。

もう気分はクリスマスです。

 

最近、foopの話題をしていませんでした!

 

実はプチトマト、こんなにワサワサになって

もう花も咲き、実をつけ始めています!

f:id:newsuccess:20220905223439j:image

 

前回よりは、はみ出ないように栽培できている

感じはありますが・・・

間違えて花のつぼみがある部分をブチっとやって

しまった時はかなりかなり落ち込みました。。

 

ふざけてません

(若干ふざけてます)

 

見てください!

奥に実が見えますね^^

f:id:newsuccess:20220905223533j:image

 

ここにもお花が咲いているので、これらも実に

なっていくでしょう。

f:id:newsuccess:20220905223831j:image

 

今回もやっぱり若干のはみ出しは避けられません

でした。。

 

ふざけてませんよ

(突っ込まれ待ち)

 

でも、あと少しで一部色づくかもしれないので

楽しみです♪

 

 

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした!

おやすみなさい〜