★経理ハラモトのオヤツシリーズと頂き物のお話

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近、バタバタしすぎていてブログの更新がおろそか

になっておりますが、、、、

サクセスは新年度に向けて活発に活動しております。

 

f:id:newsuccess:20220320151404p:plain

 

先日、経理のハラモトよりオヤツのおすそ分けを

頂きました。

 

ハ:「ねーねー、マンゴーの干物食べる~?」

 

私:「マンゴーの干物???ドライマンゴーだよね?」

 

ハ:「うふふ。マンゴーの干物だよ~♪ハイ♪」

 

私の手のひらに乗せられたソレはまさしく

“マンゴーの干物”でした。

スーパーやコンビニによく売っているような色

ではなく茶色く干上がった感じのマンゴー。

ドライマンゴーなんですけどね、見た目がもう干物。

 

食べてみるとこれがまた自然の甘味でおいしい!

f:id:newsuccess:20220320152427p:plain

 

今回も彼女らしさのあるオヤツなのでした^^

 

経理ハラモトの「オヤツシリーズ」は過去日記にもあります♪

 

newsuccess.hatenablog.com

 

newsuccess.hatenablog.com

 

newsuccess.hatenablog.com

 

f:id:newsuccess:20220320152526p:plain

 

 

 

他社様からの頂きもの

 

先日、株式会社アソウ・アルファという企業様の若手

の営業の方が紹介にて弊社までご訪問頂きました。

(ブログにUPの許可を頂いております^^)

 

担当の営業さんはまだ20代前半の若い男性で、

とても爽やかで受け答えもハキハキとされている

感じの良い方でした。

 

相互の会社紹介の後、お仕事のお話や雑談なども

沢山お付き合い頂き、とても楽しい有意義な時間

となりました。

 

最後にはなんと、素敵なプレゼントまで♪

f:id:newsuccess:20220320153541j:image

 

お取引先の鍋つゆと塩コショウ!

絶品なので是非とのお言葉でしたので、このつゆ

を使用して鍋をするのが楽しみです。

 

f:id:newsuccess:20220320152640p:plain

 

インフラ業務で案件に参画すると長期参画が

結構多いので、他社様との契約に繋がるのは

タイミング命みたいなところはあるのですが、

なるべく多くの企業様との繋がりを持って

いきたいと考えているので、今回ご紹介頂けた

このご縁にも感謝しております。

 

アソウ・アルファのW様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

明日は3連休最後ですね。

皆さま良い週末をお過ごしください。

それではまた来週~~!

 

f:id:newsuccess:20220320152823p:plain