新入社員ヒアリング

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日、新入社員達の研修場所にヒアリングに

行ってきました。

 

今月末に研修を終えて、来月からついに

現場に出ますが、、、

 

みんないい顔になってきました!

 

自信がついてきたのでしょうね、

本当に、頼もしい顔つきになってきました!

 

研修中、つまづいたり悩む時期もありましたが、

地道にコツコツと頑張ってきた成果で

先生からも、

確実に力をつけてきてます!

と、高評価を頂いてます。

 

何より、諦めない強い気持ちをを持った子達です。

それだけでも、私は誇りに思います。

 

これからがますます、楽しみになりました😊

頑張れサクセスの新人たち!

 

皆さま、本日もお疲れ様でした😌