バリフラットセミナー

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、株式会社ISAOという会社さんの

バリフラットセミナー」という

セミナーを受講してきました!

 

役職ゼロ管理職ゼロというスタイルを

取り入れている会社さんで、

社員さん達のモチベーションも高い

すばらしく働きやすい会社さんです。

 

サクセスもたまたまフラット組織なので、笑

何かのヒントになればと受講してきました。

 

私の質問にも社長さんが丁寧に答えて

くださったり、人事の方も沢山質問に

答えてくださいました😆

 

ものすごく、勉強になりました。

 

なんと、この会社のフリースペースには

キッチンと大きな冷蔵庫があるんです!

f:id:newsuccess:20190622203542j:image

社長さんが撮影してくださいました!

これ会社ですよ?オシャレですよね😍

 

ブログに載せたいとお願いしたら

快く許可をしてくださったのでアップ✨

 

みんなここで飲み会やることが多いらしいです。

ちょっとしたおつまみとかサッと作ると

居酒屋より安くて楽しいですね

冷蔵庫にはビールがいっぱい👀

 

またお邪魔させてもらいたいです😁

 

皆さま、本日もお疲れ様でした😌