ローズマリー

PVアクセスランキング にほんブログ村

長らく、、、

植物栽培をお休みしていたハラモトがついに

元気を取り戻しました。

 

じゃーん

f:id:newsuccess:20190902194114j:image

ローズマリーを植えてます✨

 

ちょっと前に、社員のEくんが帰社した際に、

ハラモトと三人で植えました!

 

Eくん↓

f:id:newsuccess:20190902194353p:image

 

外に出るには、1番端にある会議室にある

ドアから出ないといけないのですが、

 

暗くなってから三人でジョーロとか持って

ぞろぞろとベランダを歩き、

 

「ほら、Eくん、そこ掘って!」

 

とか、

 

「やだ!それは触れないからEくんやって!」

 

とか、

 

ちょっと用事があって業後に帰社した

だけなのに、いい迷惑なEくんでありました。

 

今度は、伐採されないように、

 

ローズマリー

って、ちゃんと書いてあるんですよ!

 

でも心配だからやっぱり

「栽培してます」

って札立てようかなぁ〜〜

 

皆さま、本日もお疲れ様でした😌