★サクセス35周年記念

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日、サクセスの創立35周年です。

f:id:newsuccess:20210722210131p:plain

 

私が入社してからはもう20年以上経過

しましたが、なんだかあっという間に

もう35周年か~という感じです。

 

30周年の時には、記念パーティをしました。

 

明治記念館にて、主要取引先の方と社員を全員

招待し、豪華賞品を用意してビンゴ大会もやりました!

f:id:newsuccess:20210722210836p:plain

 

1等賞品がプレステ4だったんですけどね、

 

この日、サクセスと長いお付き合いの会社の

担当者さんが帯状疱疹で参加できなくなり、

代わりに来て頂いた方がなんと、プレステ4を

当てていました。笑

f:id:newsuccess:20210722211014p:plain

 

とてもホクホクしていらっしゃいました。

 

でも、参加賞として、5等以下の賞品は全員に

行き渡るようにしたんです。

f:id:newsuccess:20210722211239p:plain

たしか・・・・

炊飯器、ダイソンの羽なし扇風機、

高野フルーツパーラーのフルーツとケーキの

半年の定期配達、スーツケース、

の中から選択できる式にしましたね。

 

ダイソンが一番人気でしたが、私は炊飯器を選びました^^

 奥様が喜ぶからと、ケーキのサブスクを

チョイスする方もいらっしゃいました♪

 

華々しい一大イベントだったため、私と 

ハラモトはこの日着付けを頼んで着物まで

着ておめかし♪

 

司会は、サクセスの宴会番長に頼んで、

大成功し、とても楽しい一日でした。

f:id:newsuccess:20210722211519p:plain

 

記念に撮影してもらった写真がこれです。

一番手前の向かって左が弊社代表で右が私です。

f:id:newsuccess:20210722205420j:image

 

 

とりあえず、一つの節目だった30周年。

盛大に記念パーティが出来て良かったなぁと

思います。

 

社長は、30年以上会社を存続させてきた事を

誇りだと言います。

殆どの会社は、四半世紀のうちに何らかの理由

で倒産してしまうと言われているそうなのです

が、サクセスは何とか生き残ってきたからです。

 

会社を存続させないと、社員とその家族が

露頭に迷う事になります。

私含め、社員が安定した生活を送ってこれた

のは会社が存続してこれたからですので、

ボスである社長が会社を守り続けてくれた事

には大変感謝しております。

 

と同時に、

社員一人一人が地道に頑張ってきた事も

紛れもなく存続してきた理由の一つである

ので、社員一人一人にも感謝ですよね!

f:id:newsuccess:20210722212114p:plain

 

会社は組織なので、みんなの力がなくては

存続も大きくもなれませんから。

 

今後も、たとえ社長が引退する時が来ても、

サクセスが存続していけるよう、会社として

体力がついていけばいいなあと思っています。

 

それでは皆さま、また来週〜😊

f:id:newsuccess:20210722212253p:plain