★社員旅行の思い出写真

PVアクセスランキング にほんブログ村

なかなか梅雨入りしない東京ですが、

来週こそいよいよ梅雨か?!

という感じのようです。

 

先月に結構雨続きだった時は、 

早めの梅雨入りとも思われたようですが、

その後こうして良い天気が続いています。

 

でも、

実は先月のその時に既に梅雨入りしていて

今は梅雨の中休みだよ!

という事にする場合もあるとかテレビで

言っていました。

 

そんなに適当な感じの発表もあるんだねぇ

と思いましたが、

個人的にはその適当さ、嫌いじゃないです。

 

f:id:newsuccess:20210611154236p:plain

 

さて、今日は懐かしの写真を公開します。

 

懐かしといっても2018年なので三年前ですが、

沖縄社員旅行の時の写真がちょっと出てきたので。

 

カメラ好きの社員がいいカメラで撮影してくれた

何気ない写真。

f:id:newsuccess:20210611154932p:plain

 

わが社の社長と取締役(外部取締役)です。

気持ちよく酔っていますね、この顔は。

f:id:newsuccess:20210611232323j:image

 

私と社員のOくんです。

彼は新卒からサクセスに入社してもう

18年目です。

私にとっては、ちょっと弟っぽい存在かも。

f:id:newsuccess:20210611153612j:image

 

ああ、なつかしき。。。

これから2年後くらいにはコロナ禍に突入するなんて知らずに

楽しそうな私たち。

この横では、社員のお子達もワイワイと遊んでいました^^

 

沖縄は社員旅行で3回くらい行きましたね~

また行きたいなー

 

これからもたまには思い出の写真など公開するのも

いいかもしれない・・・

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。