★役員定例会とAWS認定試験キャンペーン

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ワクチン接種予定の方々、

もう接種はお済みになりましたでしょうか

 

私は先日やっと1回目のワクチンを接種しました。

 

自治体の方で予約したのでファイザー

でしたが、想像以上に倦怠感と腕の痛みが

強かったです。

発熱はないに等しいくらいの超微熱でしたが

あんなに倦怠感があるなんて・・・

 

2回目も心して接種したいと思います・・・・

 

f:id:newsuccess:20210917152243p:plain

 

役員定例会議

 

サクセスでは月に一度、役員定例会議を

行っております。

出席者は代表取締役と取締役と私の3人

だけなのですが、毎月の試算表を見ながら

現状と今後についての取り組みに関する

意見交換などを行います。

f:id:newsuccess:20210917153245p:plain

 

代表はコロナ禍でなるべく在宅して頂いて

いるので現在は基本的に月2回の出社で、

そのうちの一回がこの役員定例会なのです。

 

 

会議の様子です^^

f:id:newsuccess:20210917160307j:image
f:id:newsuccess:20210917160311j:image

 

コロナ禍になる前、毎日出社していた頃は、

こんな風にフリースペースで

囲碁を楽しんだりもしていました。

 

今となっては懐かしい・・・

newsuccess.hatenablog.com

 

newsuccess.hatenablog.com

 

過去日記にも書きましたが、サクセスがCSS

と深く繋がってお仕事するようになったのは

代表とCSS社相談役が囲碁を通じて親交を

深めた事も大きく関係しています。

 

これくらいの世代の方には囲碁を趣味として

たしなまれる方が結構いらっしゃるので、

ゴルフなどをしない代表にとっては

ビジネスゴルフならぬ「ビジネス囲碁

なわけです^^

 

またこんな平和な光景が見たいものです。

 

f:id:newsuccess:20210917154918p:plain

 

AWS認定試験が今なら50%OFF!

 

先日、サクセスの社内SNS「雑談ルーム」にて

メンバーのSくんより素敵な情報共有が。

 

今ならAWSソリューションアーキテクトの

試験代がなんと50%OFFなようです!!

f:id:newsuccess:20210917155837p:plain

 

ジャパネットタカタ風にお知らせしてくれました。

 

10月15日までなのであと僅かな日数

しかありませんが、チャレンジするなら

今ですよね今。

 

pages.awscloud.com

 

 

こんな素敵なお知らせを

 

SNSの投稿に気付きませんでした~」

 

と、みんながチャンスを逃さないように(笑)

チャレンジしているメンバーに@つけて

すかさずメンションしました!

(ドクロマークの絵文字でリアクション

してきたメンバーもいましたけどね!)

f:id:newsuccess:20210917155938p:plain

 

みんなこの期間にチャレンジしてくれますように。。。

 

 

 

今日は週末。

明日から三連休ですね♪

皆さま良い週末をお過ごしくださいませ★

 

f:id:newsuccess:20210917160104p:plain