★鬼滅の刃で例えると・・・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近、ドラマ「梨泰院クラス」を再度

観たりしています。

 

このドラマを観ていると、単純な私は主人公

セロイの気持ち良いくらいの真っすぐさに感化

されてしまいます。

 

ストレートってイイ!!

f:id:newsuccess:20211025174520p:plain

 

てことで今日もサクセスメンバーとの雑談ネタです。

 

社員Mくんとの会話です。

サクセスのエースとも言える社員T・Mの話題

になりました。

 

Mくんはこの過去記事のメガネ坊主くんです。

newsuccess.hatenablog.com

 

T・Mはこの過去記事の1番長く返信をくれた

彼です!

newsuccess.hatenablog.com

 

T・Mは私の同期のようなものなので、私は彼を

ニックネームの「マコ」と呼べる仲なのですが

なんせインフラの知識に関しては現在サクセス

内では彼の右に出る者はいなく、いろんな意味

でハイレベルな技術者です。

なのでサクセス内では一目置かれている存在。

 

当然Mくんも一目置いて尊敬の念を抱いています。

それ故に出た発言ですが、

 

「自分なんてまだまだですよ。

鬼滅でいうところの村田さんくらいのもんですから。」

 

唐突に自分を鬼滅キャラに例えてきました。

 

それも村田さん。

 

村田さんについて熱く語ってくれているサイト見つけました。

kimetsu-yaiba.net

 

村田さん、何気に最後まで生き残っていますからね。

運も強いし、結構密やかにデキる男ですよね。

 

あまりの絶妙さに、思わず吹いた私ですが、

そうくるならT・Mはなんなのか気になった

ので尋ねてみると、

 

「縁壱・・・ですかね。別格という意味で。」

 

それは、、、、、!!

 

一番カッコイイやつーーーーーーー!!!

f:id:newsuccess:20211025175047p:plain

 

上のサイト内に緑壱についての記事もありました。

kimetsu-yaiba.net

 

緑壱を理想の人間像としている私としては、

緑壱に例えてもらえるT・Mを非常に羨ましく

思いました。

f:id:newsuccess:20211102154955p:plain

 

ちなみに、Mくん、

「自分はサイコロステーキ先輩でもいいですよ」

とも言っていました。

 

サイコロステーキ先輩・・・・

名セリフ:「俺は安全に出世したいんだよ」

のサイコロステーキ先輩ですね。

bibi-star.jp

 

 

絶妙なとこをもってくる男、Mくんなのでした。

f:id:newsuccess:20211102161636p:plain

 

 

ちなみに私は伊之助が一番好きです。

なんというか、野生の勘と本能だけで生きている

感じがカワイイ。

 

アニメの世界でもリアルの世界でも、純度が

高い人って、とても惹きつけられます。

そういう人は美しい。

真っすぐで、裏表がなくて白黒ハッキリしている。

そして理性的。そんな人を私個人的には純度が

高く美しいなと思ってしまいます。

 

美しい人になろう。

f:id:newsuccess:20211102165233p:plain

 

今日はそんな気分になったところで・・・・・

鬼滅の刃の雑談で・・・・)

 

皆様、本日もお疲れ様でした!

明日はお休み!

f:id:newsuccess:20211102165346p:plain