★HAPPY HALLOWEEN

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハロウィンは31日ですが、営業日としては

今月今日が最終日なので一足早く・・・

 

HAPPY  HALLOWEEN~~~♪

f:id:newsuccess:20211029170837p:plain

 

私はオフィスのある6階の装飾係をさせて

頂いているのですが、10月に入ってからは

ハロウィン仕様にしておりました。

 

カフェコーナー

f:id:newsuccess:20211029164815j:image

 

母作の干支あみぐるみの牛もどことなくサタン感

が出ていてちょうどいい

f:id:newsuccess:20211029164837j:image

 

入口のユニコーンもおめかし

f:id:newsuccess:20211029164920j:image

 

月曜日は早めに出社してハロウィンの飾りを

片付けねば!

 

社内栽培レタス

 

レタスもいつの間にか食べごろになり、

本日収穫!

 

市販のシーザーサラダに追いレタス計画。

f:id:newsuccess:20211029165934j:image

 

こんな感じになりました!

美味しかったです^^

f:id:newsuccess:20211029165949j:image

 

シーザーサラダ、今では大好物なのですが

最近までそんなに好きではなかったのですよね。

 

ハマったのは、友達にドレッシングのレシピを

教えてもらってからなのです。

材料さえあればミキサーにかけるだけ。

生クリームを豆乳クリームやヨーグルトに

変えればカロリーも抑えられたりするのも 

自作ドレッシングの良いところです。

f:id:newsuccess:20211029172026p:plain

 

結局自作が一番好きなのですが、市販の

ドレッシングではキューピーのシーザーサラダ

ドレッシングが私個人的には一番ですね。

(シーザー以外ではピエトロが好き)

 

レタスはまだまだいっぱい残っているので、

今日もハラモトと分けて持って帰ろうと思います。

 

またニコちゃんにもあげなくては^^

 

それでは皆様、楽しい週末をお過ごしください♪

 

f:id:newsuccess:20211029172153p:plain