★年末のごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はサクセスの仕事納めです。

 

本社勤務のハラモトと営業Sくんと3人で早めに

納会ランチをし、今現在Sくんは事務所内の

お掃除をしています。

経理ハラモトは年末の事務処理をパタパタと

こなしております。

(私はブログを書いています。という建前のサボりです)

 

 

今日はメールも少ないし、出勤時の山手線も

なんだかすいていたし、世の中はすっかり

年末モードです。

 

私個人的にはこの年末の非日常感がなんだか

ちょっとさみしくて子供のころからあまり好き

ではないのですが、

(みんなお休みしてる感じがね、さみしくなる!)

 

とはいえ、年末年始です。

サクセスのメンバーにはゆっくりお休みして

ほしいなと思っています。

 

サクセスのメンバーは参画案件先の年末年始休暇

に合わせてのお休みになりますが、本社としては

12月30日~1月3日までが年末年始休暇

となります。

 

今年はサクセスにとって大きな変化の年でした。

会社の代表に就任させて頂き、Sくんという

直属の部下もできました。

 

そしてなんと最近、有志で集まったメンバーで

「サクセス情報システムチーム」が発足しました!

来年はまた少し組織が変化しそうで楽しみです。

 

 

このブログをいつも読んでくださっている皆様、

今年も大変お世話になりました!

皆様のブログにもちょこちょこ足を運ばせて

もらい、いろんな事が吸収できて、大変勉強に

なっています。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

おまけ

 

ミニトマトを植えてからはや3カ月は経過しよう

としていますが、、、、、

少し前に実をつけたまま枯れ始めていたのに、

枯れた部分をことごとく切り落としたりしたら、

なんとまたミニトマトが元気に復活。

実がある部分を間違えて切ってしまったのを

(間違えた瞬間はかなり凹みました)

江戸切子にさしていたのまできちんと赤く。。。

f:id:newsuccess:20221229145703j:image

ハラモトは

「トマトって結構強いのよ~」と教えてくれ

ましたが、こんなに強いとは。

 

年明けには結構たくさんの実がなってそうです^^

f:id:newsuccess:20221229145634j:imagef:id:newsuccess:20221229145641j:image

 

 

それでは皆様、お疲れ様でした!

良いお年をお迎えくださいね☆