★今年も宜しくお願いいたします

PVアクセスランキング にほんブログ村

新年、あけましておめでとうございます。

 

今年は元旦から大変な事が起こりましたね。

スタートからなかなか言葉の出ない状況です。

被災した方々、ならびにそのご家族の皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

サクセスのメンバーや家族に被災者はいません

でしたが、経理ハラモトが実家の鳥取に帰省

しており、鳥取県にも津波警報が出ていたので

安否確認の連絡をしました。

幸い、ハラモトの実家付近に地震の影響は

なかったものの、しばらくは警報などが頻繁に

鳴っていたらしいです。

 

そこに今度は羽田空港の事故があり、帰りの

飛行機は欠航。

ハラモトは弟さん家族に姫路まで車で送って

もらってそこから新幹線にて東京に戻ってきました。

サクセスは4日が仕事始めだったのですが、

久しぶりに会ったハラモトは疲れ果てていました。

私としては、とにかく無事に帰って来れてよかった

と思っています。

 

今月は年明け早々、転職イベントにブースを出したり

加入しているIT企業団体の賀詞交換会などにも

いくつか参加したりと多少慌ただしく始まる感じ

です。

 

今年も無理はせず、サクセスらしく地道に進んで

行こうと思いますので、

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。