★経理ハラモト、鳥取にいく

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルの通り、、、、、

今週は火曜日から経理ハラモトが不在です。

 

なぜなら!

 

鳥取県の実家に5年ぶりに帰省しているからです。

 

コロナ禍真っ只中の時には、東京在住の人は

地方へは本気で足を踏み入れられなかったので、

ハラモトも例外ではありませんでした。

 

 

特に鳥取

ハラモトいわく

 

「友達の家に遊びに行くってのに山一個越えて

とかそういう世界よ~?

何気ない家庭内の情報だってあっという間に近所

に広がるのよ。

そんなところに、東京から娘が帰ってきてコロナ

にだれかがなりましたなんて事になれば、

それはもうお母ちゃんが村八分になってしまうもの~」

 

という事でしたので、ずっとずっと実家に帰省

できずにいたわけです。

 

一応、お休みを取得してはいるのですが、

ノートPC持参で帰省しているので、仕事もしてくれてます!

「何かあればチャットでも電話でもしてね~!」

と言って旅立ったので、とても心強いです。

 

 

今週末には東京に帰ってくるので、ハラモトは

月曜日には会えます^^

久しぶりにお母ちゃんと会えて、親戚や友達

とも会えて美味しいものたべて楽しい時間を

過ごしているといいなと思います。

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした!