プログラム研修成果発表会

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、プログラム研修成果発表会でした!

 

サクセスの新入社員は全部で4名ですが、

その中で男子はNくんだけ。

さらに、Nくんだけはプログラム研修だった

ので、ガールズよりも二週間長い研修でした。

 

インフラガールズ達の発表会も良かったですが、

Nくんの発表も大変良かった!

 

javaも難しいし、データベースも難しいですね。」

 

というNくん。

やはり途中は自信をなくしそうになる事も

ありました。

 

でも、少しずつ少しずつ着実にじっくりと

研修に取り組んできた成果で、グループの

皆さんと一つのサービスを作り上げる事が

できました😊

 

彼らのグループの作品は、

「つぶログ」という、Twitterとブログが

合体したようなサービス。

ちゃんと、スマホでも対応できるように

なっていて、美しく仕上がっていました✨

 

Nくんは、とてもシャイボーイなのですが、

4月の時と比べて、すごく明るくなりました。

思い切り笑うと笑顔がとても素敵なNくんですが、

写真はちょいと恥ずかしいようですね。笑

f:id:newsuccess:20190718163633j:image

 

仕事の合間にちょっとだけ顔だしてNくんに

会いにきてくれたSくん。

急いで写真撮影したら2人同時にチーン

な写真になりました。

(後ろは先生!お世話になりました!)

f:id:newsuccess:20190718163834j:image

 

成長した姿を見せてくれてありがとう😊

幸せな気分です✨

明日から現場入りで新たなスタート。

頑張るんだぞー!