★WBCロスとAWS認定資格のお話!

PVアクセスランキング にほんブログ村

WBCも終わり、、、、

ありがちな発言をしますが、かなりロスって

おります。。。。

 

 

私は普段、スポーツ観戦はしない方なのですが、

さすがに今回はテレビにくぎ付けでしたよね。

くぎ付けだったので、選手にも詳しくなっ

ちゃって思いっきり愛着がわいてしまって、

そして今、、、

 

ロスです!

 

 

大谷さんももダルビッシュさんも日本から

またメジャーにかえってしまったし・・・

 

大谷さんにいたっては、もう日本中の独身女性

が嫁にいきたいと思ってるだろうし、婿に来て

もらいたいと思ってるだろうし、なんなら

世界中の老若男女が恋しちゃったんじゃないの?!

って思ってしまいました。

 

 

あー、楽しかった!

ありがとう侍JAPAN!!

 

さて、本題入ります!

 

AWS認定資格取得がとまらない

 

タイトル通りなのですが、、、、

今、大変勢いよくAWS認定資格取得の波に

のってぐんぐんしてるメンバーがいます。

 

社員のMくん。

いつだったかのこのブログで

自分は、鬼滅の刃でいうところの村田さんの

ようなものだと言っていた彼です。

過去記事参照♪

 

newsuccess.hatenablog.com

 

少し前に、Mくんは唐突に

AWS認定ソリューションアーキテクト

プロフェッショナルを取得したことをここでも

発表しました。

実はその後も立て続けに

AWS認定DevOpsエンジニアプロフェッショナル

も取得してしまい、さらに!先週金曜日には、

AWS認定MachineLearrningSpecialty

まで取得してしまいました!!!

 

 

すごい。。。。。すごい勢いだ。。。。

 

機械学習もいってみようかな~とは本人から

聞いてはいまして、新年度になる前に取得しよう

かと思ってます。

と、時期まで予告して有言実行。

かっこいいです。

 

機械学習は畑違いの勉強だったのでちょっと

苦戦しましたね。だからギリギリでしたよ」

なんて言っていましたが、思わず

「サクセスの大谷か!」と、言ってしまいました。

 

 

おそらく、彼はAWS認定資格をコンプリート

しようと思ってるのではないかと思います。

 

Mくんとしては、自分の勢いをこのまま

サクセスの他メンバーに伝播させてみんなも

波に乗ってほしい

という考えもあるようなので、、、、、

 

みんな!ついてくるんだ!!笑

(ものすごい勢いだけどね)

 

 

営業担当のSくんも喜んでいます。

来年度(4月から)は、さらに若い世代の

メンバーも加えてリスタートする計画のようです。

 

前進するっていいですね^^

それでは皆様、本日もお疲れ様でした!