★入社式でした

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日のこと、春休み中の我が家の長女が

ニコちゃんと遊んでおり、言っていた事。

 

「いまニコちゃん、“おはぎもってって”って言ってた!」

 

絶対に言っていないと思う・・・・

 

f:id:newsuccess:20220402172825p:plain

 

新入社員が入社しました!

 

さて、昨日は4月1日という事で、

新年度の始まり!

待ちに待った新入社員の入社式でした。

 

f:id:newsuccess:20220402173415p:plain

 

残念ながら3名の新入社員のうち1名が体調不良

にて欠席だったのですが、とりあえず無事に

この日を迎える事ができて良かったと思います。

 

「入社式」といってもサクセスでは特に特別な

事をするわけではありません。

おめでとうございますと「辞令」を渡し、

ちょっとした祝辞を述べさせて頂くような感じのみです。

その後はお昼休みを挟みつつ、Googleアカウント

の設定や勤怠管理システム(チームスピリット)

等の使い方や事務手続きなどをしていきます。

f:id:newsuccess:20220402173845p:plain

 

お昼休みにはみんなでテイクアウトランチをしました。

(五反田といえばのミート矢澤のお弁当♪)

この時にちょっとした記念撮影♪

f:id:newsuccess:20220402174908j:image

 

11日にまた全員集合を予定しているので、

その時に改めて3名全員揃えて記念撮影を

したいと思っています^^

 

f:id:newsuccess:20220402174121p:plain

 

4月5日からは3か月のインフラ研修が

スタート。

またまた今年も素晴らしき講師の蓮見先生に

お世話になります。

毎週行われる小テストの結果もまた楽しみです。

点数を知られる側は嫌でしょうけども。笑

 

それでは皆様また来週~!!

f:id:newsuccess:20220402174403p:plain