新入社員入社!と、トマトのこと。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

4月1日となりました。

今日はサクセスの入社式でした。

 

このご時世なので、新人も例年通りの人数を採用は

採用はできなかった為、今年は1名の入社!

 

すごくすごく良い青年です。

きっと、大きく成長してくれることと思います^^

今月の帰社報告会の時にでも本人許可を得て

写真撮らせてもらいますので皆さんお楽しみに!

 

さて、ずっとずっとミニトマトの事を日記に書いて

いなかったのですが・・・・

成長に成長を重ね・・・・f:id:newsuccess:20210401171312j:image
f:id:newsuccess:20210401171308j:image
f:id:newsuccess:20210401171303j:image
f:id:newsuccess:20210401171258j:image

 

こんなに可愛らしく熟し・・・・

f:id:newsuccess:20210401171515j:image
f:id:newsuccess:20210401171521j:image
f:id:newsuccess:20210401171525j:image

 

 

皆に美味しく食べられ、、、、、 

f:id:newsuccess:20210401171543j:image
f:id:newsuccess:20210401171539j:image
f:id:newsuccess:20210401171551j:image
f:id:newsuccess:20210401171547j:image

 

 

残すところあと一粒となりました!

(現在、黄色オレンジみたいな感じ)

 

最後の一粒を収穫して食べ終わったら、

次こそ1.3メートルとかにならない品種を

新たに植えようかなと思います。

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした!