★サクセス奥様会

PVアクセスランキング にほんブログ村

三連休ですね。

やっと少し過ごしやすい気温になっては

きましたが、湿気がすごい・・・・・

まだまた熱中症などには注意が必要ですので

皆さま気をつけてくださいね!

 

 

さて、金曜日に「サクセス奥様会」なるものが

開催されました。

(サクセスの奥様方とは、サクセスのエンジニアの奥様方の事です。)

 

もともと、サクセスでは家族参加OKの社員旅行

があるのでサクセスの奥様方とはある程度面識が

ありますが、昨年あたりかたなんとなくの感じで

ハラモトが企画を始めてくれて、

今年から恒例行事として本格的に企画が始まったのです。

 

 

日頃から、エンジニアの内助の功として家庭内

で支えてくださっている奥様たち。

お仕事をバリバリしながら家庭を守り、

育児にも奮闘している奥様達もたまには家庭を

忘れて、ゆったりとおしゃべりや美味しい食事

を楽しむ時間があってもいいよね。という事で!

 

 

女性だけの会話って独特の楽しさがあります。

 

旦那様側となるサクセスメンバーとしては嫌かも

しれませんが、奥様方から聞く家でのメンバーの

旦那様っぷりと父親っぷりがなんとも楽しい。笑

今回もまた、ここでは書けないような楽しいネタ

を提供して頂きました。

 

 

時を忘れて楽しんでしまいました。

 

サクセスメンバーのみんな、週末の一夜、奥方を

連れ出してしまいごめんね。

お子たちがいるご家庭はお子達のお世話もして

くれてありがとう!!

 

 

サクセスのエンジニアはみんな優秀なのですが、

(自信たっぷり)奥様達も素晴らしく優秀な方々。

そして皆さん可愛らしくて優しい。

奥様会だって、開催したらこうして予定が合えば

笑顔で参加してださるのです。

「めんどくさい事はじめたなー!」と思われても

仕方ないと思うんですよね。

それでも、私やハラモトが

奥様達とおしゃべりしたい!

という欲求を止められなくて誘ってしまうところ

に、参加してくださる。

(結局、その欲求か笑)

 

奥様たち、ありがとうございました!!

私の普段の仕事の活力にもなりました。

また懲りずに私達にお付き合いくださいね。

 

がんばるぞーーーーー!!!!

 

ちなみに、奥様方には

「旦那様の事でなにか困った事がおこったら

いつでもご相談ください。

できる事がありましたら必ずお力になります」

と伝えておきました。

ふふふ

 

 

それでは皆様、また来週~~~